プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

旧古河庭園に行ってきた

 
2010/06/06(Sun) Category : カメラ
りなが町内会のイモ掘り遠足に出かけたので、嫁さんと旧古河公園に行ってきました。

年配のお母様方の集団や自分含めカメラを抱えたおじさま方がたくさんいました

まずは洋館を、、、モノクロで撮るとなかなかノスタルジック
IMG_4283.jpg

バラは若干旬を過ぎてしまっていたようで、綺麗に咲いているバラがすくなったかな
IMG_4286.jpg

なかなかいい感じに咲いていたので1枚撮ってみました。
思いのほか綺麗に撮れていてびっくりです
IMG_4324.jpg

最後は園内に来ていたクレープ屋さん。
なんとなくヨーロッパ風
IMG_4353.jpg

そろそろアジサイの季節ですね、、、
どこに撮りに行こうかな
FC2 Management
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback
 
 

残念ですが、、

 
2010/06/04(Fri) Category : スケールカー
月末のヨコモGPに出れなくなってしましました
GP 開催日とバスケの試合がぶつかってしまったのです、、、

ヨコモ GP へのエントリー前にバスケの試合日程がわかってよかったです。。。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback
 
 

小学校生活最後の運動会

 
2010/05/29(Sat) Category : 家族
小雨が終盤に降りだしましたが無事に小学校生活最後の運動会が開催されました
日差しの強い中での観戦もつらいですが、今回は季節外れの寒さで、、、これまた辛かったですね。

金管クラブに所属しているので開会式、閉会式では演奏を担当してます
IMG_4101.jpg

写真はありませんが、90m走では3位になっていました
走力別にヒート分け(ラジコン風)しているので、リレー選手のりなのヒートは全員リレー選手なので当然激戦区になります。
その中での3位なので上出来です(中盤まで2位でしたけどね)

そして5年生、6年生全体での組体操です。
身長の伸びが早いりなは、当然土台担当です。友達を肩車したり、支えたり、、、
IMG_4240.jpg

組体操の最後は、6年生の全員ピラミッド。
IMG_4247.jpg

クライマックスは高学年リレーです。
りなはアンカー前で出走しました。練習では断トツでビリとのことで期待はしてませんでしたが、3位でバトンを受けて順位キープしてました
ギャル走り気味だったフォームが力強いフォームに変わっていてびっくりでした

で、結果ですがりなの紅組が勝利し、6年間所属チームが勝ち6連勝を飾りました

夜ごはんは応援に来てくれたじいちゃん、ばあちゃんに焼き肉をごちそうしてもらい満足の運動会デーとなりました
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback
 
 

ヨコモ GP Round4

 
2010/05/27(Thu) Category : スケールカー
来月末に行われるヨコモ GP Round-4 にりながエントリーするって言ってました。
先週の練習でちょっとやる気指数が上がったのかな
ヨコモ GP 開催の前週に練習もするってことで家族カレンダーに予定を入れました

練習日には、BD5 とドリフトマスターを持ち込んで頑張ってもらいましょう。
スケールカーのタイヤも変わったのでテストもしないとね
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback
 
 

久々ラジコン

 
2010/05/23(Sun) Category : ツーリング
久しぶりに谷田部アリーナに行ってきました
前回は3月末だったので、約2カ月ぶりです

久しぶりにもかかわらず BD5W のシェイクダウンだったりします。
(ちまちまとコンバートしてました)
IMG_0486.jpg
バッテリーは、ストレートタイプの LiPo をアリーナのショップで買おうと思っていたのですが、数日前にあったリコールが影響しているのか在庫がありませんでした
しょうがなく B-MAX4 に使っていたセパレートタイプを無理やり載せてみました
モーターは、ストックスペックアンプや噂のテキンを買う気が全くないので手持ちの GT2.0LPF に 13.5T を合わせてスピードをそろえてみようとしました。
が、、これでもストレートでぶち抜かれてました

混雑していたのでクリアラップはほとんど取れませんが頑張って良い走りをしてくれていました。
C ハブとスプールカップを割ったのはご愛敬ってことで、、

さて次回はいつになるかな?
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
