プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ラジコン放出

 
2010/03/28(Sun) Category : ラジコン
同僚がラジコン始めるって言うので、使っていなかった TA05 を放出しました。
ついでにヘリオスやら充電器などセットで、、、

次の放出予定は B-MAX4(パパ用)とドリパケかな…
この2台を放出するとドリフトマスター(LCG)、BD5,B4 そして B-MAX4 と各カテゴリ1台ずつ残すことになるな
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback
 
 

走り納めのはずが

 
2009/12/23(Wed) Category : ラジコン
昨晩から熱が出てしまい走り納めに行けなくなってしまいました。。。
すでにハッピーニューイヤーレースにエントリー済みなのですが、練習することもなくぶっつけ本番です
リタイヤせずに完走することを目標にします
りなは最下位メインからの脱出が目標ですね
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback
 
 

さてと

 
2009/10/20(Tue) Category : ラジコン
次の練習はいつにしましょうかね
今週末の谷田部はドリミ&レイアウト改修工事の開始だし、、、
やっぱり飛び石4連休のどこかかな

日曜日にラウンドレースやっている横で練習走行しようかな
りなと相談ですな。

あっまずはガタガタになってきている B4 の大改修に着手しないと
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback
 
 

ラジコン三昧

 
2009/08/05(Wed) Category : ラジコン
今週の土曜日は、りなを連れて谷田部でラジコン。
来週の月曜日と火曜日は、りなが帰省しているので一人カツカツでラジコン予定です。

一人でラジコンするなんてどれぐらいぶりでしょうね。。。
まぁ一人っていっても血鑓さんや sin さん、そしてりょうまパパも合流予定なので賑やかそうです
 
コメントアイコン Comment5  |  Trackback
 
 

新世代バッテリー

 
2009/08/03(Mon) Category : ラジコン
いまさらですが LiPo や LiFe に興味が出てきました。
関西地区では、LiFe+ブラシレス 10.5T が流行りだしているって聞いてますし、、、
そろそろ準備せねば、、、と思ったんです。

まずはチャージャーですよね…
バランスチャージができるもので安いのが良いですね。

最有力はオリオンのクラブマンリポチャージャーかな。
最大6Aと控えめですが、バランスボードも付属の割に安いです。

後はハイペリオンの 606i ですかね。。
でもバランスボードがハイペリオン用が付属しているけど、ハイペリオンのバッテリー使わないと思うので無用ですよねぇ

ちょっと悩んでみることにします。
sin さん、せれさん、情報ありがとね
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
