プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

決心

 
2009/07/07(Tue) Category : 家族
中学受験に向けて塾通いをしていたりなですが、体力と気力が尽きたようでしばらく休塾することになりました。
ここで休んじゃうと中学受験から完全に脱落しますが、無理やり塾通いを続けても身にならないので休憩を取ることにしたんです。
「甘い判断」という見方もありますが、塾での詰め込み学習にまだついていける学力じゃなかったのでこれからはマイペースで自宅学習を続けていく予定です。

ってことでラジコンにりなが復帰します。
サーキットで一緒になりましたら、遊んでください。
手始めに1/12 とオフロードの全日本の合間の25日に谷田部に行く予定です。

よろしくお願いします。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
