プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

CW-X 2日目

 
2010/02/26(Fri) Category : ジョギング
やはり効果があるようで足の疲労がありません
南風が強く走りづらい状況だったけど、1km ごとのラップタイムもさほど落ちずアベレージラップも5分15秒で走り終えましたよ

週末に 10km 走をして効果を試したいけど、天気悪そうですよね
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback
 
 

走ってみた

 
2010/02/25(Thu) Category : ジョギング
CW-X を穿いて早速走ってみた。
いつも脛周りが痛くなっていたのですが、今日は問題ないです。
これも CW-X のサポート効果なのでしょうか?

昨日、走っていないので痛くなりにくいっていう話もありますので、、、明日も走って様子を見てみようと思います。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback
 
 

スポーツタイツ

 
2010/02/24(Wed) Category : ジョギング
とうとうジョギングのお供にスポーツタイツを買いました
いろいろとネットの情報を見て CW-X レボリューションモデルにしました。

HXO589BS_ITM_B2.jpg

試着した感じは、テーピングでサポートされている感じで好感触でした。
実際に穿いて走るとどんな感じなんでしょうね
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback
 
 

残念

 
2010/02/22(Mon) Category : スケールカー
昨日はヨコモGPだったのですが、体調が芳しくないためキャンセルとなってしまいました。
12月のレースからプロポ握ってないです、、、おそらくりなの春休み(3月下旬)までラジコンできないかも…

午後には元気になったので家族そろってりなのスキーウェアを買いに行ってきました。
運よく気に入ったのがありゲットしたのですが、買ったウェアのサイズはなんと 160cm です。
家族で着まわせそうな、、、(嫁さんにはちょいとデカイかな)

大きくなったもんです…

今シーズンにもう1回ぐらいスキーに連れて行ってあげたいけど、難しいかなぁ~
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback
 
 

スキー in 那須

 
2010/02/17(Wed) Category : 旅行
1泊2日で那須へスキーに行ってきました
初日は晴れで2日目は曇りでしたが、雨に降られることもなく楽しく滑ることができました。

渋滞が全くない東北道をひた走り、9時ごろにハンターマウンテン塩原に着くと、、、
ゲレンデ込んでます。さすが飛び石4連休の最終日ですね
IMG_0824.jpg
込んでるって言っても、リフト待ちは10分以内です。
バブル時代にリフト待ち30分以上を経験しているので、全然平気です。

前回のスキーもいい天気だったけど、今回も初日は晴天でした
IMG_0825.jpg

初級コースで物足りなくなってきたりなは、中級コースを選んで滑りまくっていましたよ
IMG_0831.jpg
間違って乗ってしまったリフトで上級コースに連れて行ってしまいましたが、問題なく下りてこれました。
来年には、上級コースに怖気づいているりなママを抜かすことでしょう

今年、もう一回滑りに行きたいけど土日のスケジュールが埋まっているので難しそうです。。。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback
 
 

自宅待機

 
2010/02/11(Thu) Category : 家族
寒いので一歩も外に出ませんでした…

今日を振りかえると、、
・昼寝
・Wii
・ヨコモGP準備
しかしてません。。

グータラDayでしたね
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback
 
 

電動歯ブラシ

 
2010/02/09(Tue) Category : お買いもの
以前より歯ブラシをあてるのが強すぎると歯医者さんに指摘されていたのですが、、、簡単にはこの癖は治りません
ということで家にあった GUM の電動歯ブラシを使い始めてみました。
軽くあてるだけでいい感じに磨けているようなので、電動歯ブラシをバージョンアップすることに

購入したのはブラウンオーラルBです。
oral_b.jpg

ブラシを押し付けすぎると歯磨きナビで警告アイコンが表示されます
これで強くあてすぎないようにできますね。

そしてホワイトニング効果が見込めるステイン除去ブラシも付いています。
効果が出るまで6週間ってホームページには書いてありましたけどね。

歯ブラシネタなので、、、Dentist さんからコメントくるかな…
と誘ってみました。
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback
 
 

ポニョ

 
2010/02/06(Sat) Category : 家族
昨日の夜、ポニョやってましたね。
楽しみにしていたのでポニョが始まる前の特番から見てました。
りなも眠い目をこすりながら最後まで見ました

が、、、

面白くなかった、、、

「千と千尋の神隠し」と「もののけ姫」は面白かったのに…

残念です…
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
