プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

初ドリフトジャム

 
2009/01/23(Fri) Category : ドリフト
りなの学校終わりを待ってドリフトジャムに参加してきました

谷田部には、4時半ごろに到着しりなの走行登録をすると、、、ゼッケンナンバーは #40でした
ドリミ前のドリフトジャムなので大盛況でしたね
2.4G もバンド待ちがでていました。最大で10人以上並んでたかな…
うちらは 40M モジュールに変更したので短い滞在時間で走行回数を稼げました

で、レイアウト変更をしてメインコースは操縦台すずなり状態で常時20台ぐらい走ってました。
うちら初心者は怖くて走れませんでした
なにせ凄いスピードで滑ってくるので、スピード差がありすぎて怖いんですよね・・・
まぁ練習してついて行けるように頑張りますわ

メインコースはこんな感じなので、りなと自分はビギナーコースでツインドリみたいなことして遊んでました
たまーにうまくいくと気分いいですね

そうそう久しぶりに会った M さんからクローラーマシン借りました。M さん、ありがとう!!
思ったより面白かったですね。しかも難しい…
りなも借りたのですが、RC ドックの忌々しい過去を払拭するぐらい面白かったそうです。
しかし…お金が思ったよりかかるんだよねぇ

次回のラジコンは2月7日のドリミです。さてドリフトジャムの印象ですが、、、
・ドリフトジャムの時間帯だと、軽ーく MC ヒロシが操縦台に来てインタビューするんですね。
ドリミでも操縦台インタビューしたら面白いかも…
・D1 やエキパの人と時間帯を分けてもらえると走りやすいかなぁ
ツーリングやオフロードコースのように上級者と分けてもらえると遠慮なくメインコース走れるんですけど・・・
併せてジャムじゃない日も是非
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback
 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
