プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

シルバーウィーク4日目 ~ ショッピングモールへ

 
2009/09/22(Tue) Category : 家族
さて4日目の今日は、事前にやることを決めていませんでした。。
じっと家にいるのもなんなのでショッピングモールへ行くことにしました。
新三郷にららぽーとが新規オープンしましたが、激混みとのことで手前のレイクタウンへ行ってきました

半年前に比べると空いていましたが、やっぱり連休ってことで昼ごはんは30分以上の待ち時間でした。
ぶらぶらとレイクタウンの端から端まで歩いていい運動になりましたよ

買ったものといえば、、またりなの洋服がメインでしたね。
いい感じの服をコーディネートしてもらいワンピースやら上着やらを購入してきました

この連休はどれだけりなの服を買ったんでしょうね

さてシルバーウィーク最終日の明日は何して過ごしましょうかね。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback
 
 

Comment

 

22日?
ウチも居ましたよ。

Redbull F1がデモランしてた日。

 

はい、22日の昼ごろから言ってましたよ。
あの人ごみじゃ簡単には見つけられないですね。

レッドブルが何かやってるなぁと思って遠くから見てました。

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
