プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

惨敗

 
2009/10/24(Sat) Category : 家族
家族で卓球してきました

りなが通っている小学校で卓球クラブ(?)のような活動が行われているんです。
元卓球部ってことでりなママと二人で登録していたのですが、今まで都合がつかず参加できていませんでした
で、今日初めて参加したのですが、うちら家族だけでした・・・・

卓球の腕のほうですが、りなママの練習相手にもなりませんでしたよ
相手は、中学&高校と卓球部でバリバリとやっていて、自分は中学2年で引っ越しするまでの1年ちょいの卓球歴しかないし。
しかも1年生のころは素振りやらランニングばかりだったので、、、、(まぁいいわけですけどね)

12月に試合があるそうで、、、
もっと練習しないとまずいです。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback
 
 

Comment

 

卓球って意外と運動量あるんですよね~
私は卓球部には所属してなかったけど(笑)、結構イケますよ(^^)
まぁ、りなママの相手にはならないだろうけどね~

 

なんかねぇ、、嫁さんが打つサーブで全く取れないのがあるんだよねぇ・・・
なんでもサーブで崩してスマッシュを打ちこむ戦術なんだってさ。

一度戦ってみるかい?

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
