プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

週末は SuperGT 最終戦

 
2009/11/05(Thu) Category : 旅行
今週末は待ちに待った SuperGT 最終戦の開催地もてぎへ行きます
9月の富士もチケットを取っていたのですが、開催日近くにりなが体調不良になり大事を取ってキャンセルしちゃったんです

ってことで家族みんな楽しみにしております。
しかも応援している去年のチャンピオンカー"MOTUL GT-R"が2年連続のチャンピオン獲得をしそうなので力が入ります
今回の最終戦はノーハンデなので GT-R にとってはかなり有利になるはず
とはいえレースなので何が起きるかわかりません。。。

何も起きずにポールトゥウィンでチャンピオンを決めてほしいです。

そうそう GT300 ですが、こちらも応援している RE 雨宮がいい位置にいます。
が、チャンピオンを取るには優勝が必須です
ちょっと厳しい状況ですが、こちらも力入れて応援しますよ
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback
 
 

Comment

 

GT-Rのポールも優勝も脇坂が、ロッテラーが、SC430が止める!
と言いたかったんですが、ポールはトンビに持ってかれちゃいましたね(^^;

新しいレンズの威力、期待してますよ~!

 

全くだよね
想定外のチームがポールだよ、、
MOTULは、セッション3でのびなかったしさ

写真、頑張ります!

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
