プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ヨコモグランプリ

 
2009/12/13(Sun) Category : スケールカー
スケールカーグランプリ最終戦に行ってきました。
りなは、SS48 クラスとブラシレスクラスのダブルエントリーでパパは SS48 クラスのみのエントリーです。

結果ですが、二人でエントリーした SS48クラスでは仲良く B メインを走りました。
が、りなが4位ゴールで自分が7位ゴールで前回に続いて負けとなりました
前半りなは、2位を走りトップを追い詰めていたんですけどね、、


(撮影 ヨコモさん)

ブラシレスクラスのほうは、予選14位で無事に A メインに進むことができました。
スケールカーの各クラス A メインに導入されたローリングスタートでうまく対応できずスタート時に最下位近くまで落ちていました。
そこからは我慢の走りをしつつバッテリーをたらすことなく10分走りきって7位でゴールしていました。
レース後半にバッテリーがたれているマシンをガンガン抜いて走って気持ちよさそうでした


(撮影 ヨコモさん)

来年はどんなレギュレーションになるのかな?
今回から導入されたブラシレスクラスはスピードが程よく出ていて面白かったから続けてほしいです。
(せっかくモーターも買ったことですので、、、)
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback
 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
