プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

スキー in 那須

 
2010/02/17(Wed) Category : 旅行
1泊2日で那須へスキーに行ってきました
初日は晴れで2日目は曇りでしたが、雨に降られることもなく楽しく滑ることができました。

渋滞が全くない東北道をひた走り、9時ごろにハンターマウンテン塩原に着くと、、、
ゲレンデ込んでます。さすが飛び石4連休の最終日ですね
IMG_0824.jpg
込んでるって言っても、リフト待ちは10分以内です。
バブル時代にリフト待ち30分以上を経験しているので、全然平気です。

前回のスキーもいい天気だったけど、今回も初日は晴天でした
IMG_0825.jpg

初級コースで物足りなくなってきたりなは、中級コースを選んで滑りまくっていましたよ
IMG_0831.jpg
間違って乗ってしまったリフトで上級コースに連れて行ってしまいましたが、問題なく下りてこれました。
来年には、上級コースに怖気づいているりなママを抜かすことでしょう

今年、もう一回滑りに行きたいけど土日のスケジュールが埋まっているので難しそうです。。。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback
 
 

Comment

 

バブル

バブル時代のスキーかぁ、なつかしいですね。
あのころスキー場に行くと、"ユーミン"かかってましたね。

当時"川場スキー場"に行ったことがありまして、RCで再び訪れるとは思いませんでしたね。

 

「私をスキーに連れて行って」の頃ですね。
そのユーミンは、恒例の苗場コンサートをやってるようで、、、すごいです。

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
