プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ドリフトミーティング Rd23

 
2009/02/07(Sat) Category : ドリフト
予定通りドリフトミーティング Rd23 に行ってきました。
今回は勢いでパパもエントリーしてます。しかもビギナークラスです

ピットを設営後、ニューイヤーレース応援に行った時に GB の Kazu さんからいただいた GB ステッカーをこんな具合に貼ってみました
(Team GB の皆さんは Day.2 エントリーなのでご一緒できませんでした)

IMG_0767.jpg


まずはりなの予選から…
今回もキッズとレディースのダブルエントリーです。
どちらも目標は決勝進出ってことで頑張ってもらいました。

IMG_0769.jpg


予選1回目の走り(滑り)を見ると、なんかグリップ感がある感じでした。
りなに聞いてもそんな感想だったので、キャンバーを起こしたりギア比をちょっと上げたりして悪あがきしてみました。
なんとか調子も上向きになってきたようで、どちらも目標の決勝進出を果たせました

決勝の結果ですが、キッズは表彰台逃しちゃいましたがレディースはなんとか3位に食い込みました

IMG_0787.jpg


そして最後の抽選会ですが、りなはちゃんと2つ当たってました。(ダブルエントリーなので)

次のラジ予定は3月のスケールカーグランプリです。
今回はりなと一緒にビギナーに参加する予定にしています。
その日はオフロード走行もできるので、予定を早めて B-MAX4 のシェイクダウンをしようと計画中です一方パパですが、、、

全くメインコースを走っていないという言い訳はありますが、予選2回通じて全くクリップ通れませんでした
しかもアンプの調子が悪いのか、ちょっとしたことで止まってしまうんです…
予選2回目にやっとラインが見えてきたところでアンプ不調でストップし、、、そのままタイムオーバーでした

グリップならラインが見えますが(通せる通せないは別問題ってことで)、ドリフトは駄目ですね、、、
もっと練習積まないといけませんね

こんな結果になったので、りなにはドリフトについて物言いができないままです…

で、抽選会ですが、、、
やっぱりくじ運のない自分は何も当たりませんでした。
また J さんに勢いのない日記って突っ込まれそうですね
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback
 
 

Comment

 

お疲れ様でした~

昨日はお疲れ様でした~&決勝前にお騒がせしました~
因みにりょうまはあの後りなっち&りなパパに「一緒にSSGPでようね!」と煽らたおかげで(笑)既にモチベーションとテンションがMAXに達して「練習しないとヤバいじゃん…」と軽くテンパってましたよ(笑)

 

テンパっちゃいましたかv-290
頑張って練習して一緒に出ようね!!
じゃ5月楽しみにしてるからねv-354

 

3位おめでとう

私は娘を早く表彰台にのせてみたい親心
がんばって練習させているのですが・・・
なかなかうまくいかないです。
親がうまくいっていないからもありますが・・・
がんばってね りなちゃん
娘とレース出来る日を・・・

 

ありがとうございます。

子供はあっという間にうまくなりますよ。
なので練習しているうちにグイグイ上達して表彰台に乗ってますよ。
大人は、、、それなりの上達具合ですけどねv-12

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
