プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

3か月ぶり

 
2010/03/26(Fri) Category : ツーリング
久しぶりに谷田部行ってきました。

スケールカー(ドリフトマスター)とオフロード(B4)を持っていったのですが、カーペットコースを見たりなはスケールカーを選びました(めずらしい)

ひとまずはスケールカーブラシレスクラスのモーター&バッテリーでコースに入ってみました。
3か月ぶりにしては普通に走っていました。
が、周りのひとたちと使っているモーターが違うためスピード差がありすぎます。
負けず嫌いのりなは「もっと速くしろ」と

ってことなので、モーターを 21.5 から 17.5 に替えてタイヤもヨコモ GP 指定タイヤにしてみました。
スピードも希望通りアップし楽しく走れるようになってきたようです。
この後、ボディも BD5 で使っていたものを流用して完全ツーリングモードになってました。

夕方になるとストレートエンドが見づらくなってパイロンに乗る確率が増えてきます。
特にその場所のパイロンが汚れているのでなおさらです。
10代になったばかりの若い目でも見づらいので、スーパーシニアクラスのあの方はもっと早い時間から厳しくなっていることが想像できます。

これだけツーリングするんだったら BD5 を持っていけば良かったです。
次はいつ練習に行けるかなぁ~

あっヨコモGP Round3 のエントリーフォームがホームページに出ていましたね。
今回は体調崩さずにきちんと参加したいです。が、自分がエントリーしようとしていたスケールカー86クラスのアンプがヨコモ製のみに変更になってました。。。
さてどうしたものかな…
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback
 
 

Comment

 

No Title

こんばんは、楽しまれてきたようですね。
昨日のピットは少し冷えたのでは。
さてEPツーリングカーは、23Tストック+ニッケル水素が少数派になりつつありますね。

 

りなパパ

この季節の谷田部は、夕方から冷え込みますね。
早くもブラシレス化が進んでますね。でもメカの進化も早いらしく、お金がいくらあってもついていけないって言ってましたよ。

 

チャンコ

行かれたんですかー?、はじめは??でしたがカーペットも
結構楽しいですよね、ボディーにもやさしいし・・・
ご想像通りで、もう一人のSシニアさんも鬼門だと言ってました
ブラシレス&リポは楽で良いですよね、でもメカ次第の部分が
大きいので懐には厳しいですけど?!

 

No Title

確かにボディにやさしいですね。
結構、ボコボコあてていたけど壊れなかったです。

あれほどメカ次第になっているとは知りませんでした。。。
早く落ち着いてほしいですが、、、まぁついていく気は更々なかったりします。

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
