プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ストレス解消は買い物で

 
2010/04/18(Sun) Category : カメラ
ご無沙汰してます。
4月に入ってからお客様先でトラブルが発生し、その対応に追われておりました。。。
今の会社に入って初の大トラブルで、、、忙しいっていうよりも振り回されておりました
そのトラブルも解消し残ったのはストレスです。
ストレス解消には買い物ってことで、、、カメラを買い増ししちゃいました

買ったのは CANON 5D Mark2 です。
とうとうフルサイズに足を踏み入れました。
腕に不相応ですが、衝動には勝てませんです。

秋葉原でカメラを買って、マックでバッテリーを充電して家族そろって増上寺へ
うれしくていろいろ撮りたいところですが、新しいもの&機械物を好物とするりなにカメラを取られてしまいます。
これからは2台持っていかないとダメですね。
IMG_0009.jpg

増上寺から東京タワーへ移動
団体さんも入っていてそれなりに混雑していました。
IMG_0056.jpg

やっとこのレンズの 24mm域を使えるようになりました。
IMG_0061.jpg

ちょいちょいカメラ持って出かけていろいろ撮ってみようと思います
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback
 
 

Comment

 

No Title

お久しぶりです。
いいカメラ買われましたね!
バシバシ撮ってソトレスも吹き飛ばしましょ~

 

うっはぁ!

フルサイズの遥かなる高みへ昇っていかれましたね(笑)

こちらは今ちょうど50Dをポチろうかどうしようか悩んでいるところです。
今が一番撮りたいが、このタイミングで無駄遣いして良いのかと(^^;

 

No Title

キムさん、
頑張って良い(と思われる)写真撮りたいです!!
買っただけで満足しないようにしないと…

せれさん、
背伸びして足がつりそうですよ…
50Dもキャッシュバックしているから悩みどころですよね。

このタイミングで買いでしょう!!
すぐに大きくなっちゃうから、今しか撮れないよ~

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
