プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

清水公園

 
2010/05/08(Sat) Category : 旅行
午前中の金管練習の後に、りなの友達を連れて清水公園へ行ってきました。
友達から清水公園でマス釣りができるって聞いてきたらしく、、、急きょ行くことになったのです。

入れ食い状態ですぐに2人で8匹釣ってました
一緒に行った友達は魚をつかめないのですが、りなはこんな感じで全く平気なのです
IMG_0205.jpg

ちょっと遠いですが、釣り上げたところの写真です。
IMG_0218.jpg

りなたちがアスレチックにいってる間に嫁さんと清水公園を散歩してきました。
IMG_0226.jpg

花を見ながら散歩だなんて年取ったねぇなんて話をしながらブラブラと。。。
IMG_0233.jpg

帰りは高速が渋滞していたので、下道で帰ることに。。。
寝るかと思っていた子供たちはしりとりなどしながら元気いっぱいでした。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback
 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
