プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

胃カメラ飲んだ

 
2010/05/09(Sun) Category : 家族
予定通り胃カメラ飲んできました
いつもの病院で診断を受けたのですが、いつも入る部屋と違う処置室へ通されました。
いつもの部屋じゃないので、いつもの先生ではなく胃カメラ専門の先生のようです。

まずは胃の泡を消す液体を飲むことに。。。
味はスポドリみたいな感じで不味くはなかったです
次はのどの麻酔です。アメのような塊を溶かしながら麻酔をかけます。
このアメの苦いこと…

そうそうカメラ飲む前にとどめの麻酔を霧吹きのようなもので喉へ直接吹きかけてました。
で、麻酔が効いてきたところでカメラを飲みます。
喉を通るときにちょっと苦しかったのですが、あとは全然平気でビデオモニターを見ることができました
で、結果ですが一か所だけ虫刺されのような感じで赤いところがありました。ほかは綺麗とのこと。。。
胃の粘膜や、その赤いところから組織を取ったのですが、結果は18日以降にわかるそうです。

まぁ問題無いようで安心しました。
ひとまずは一か所だけ赤いところがあったので、今までの違和感はそれが原因かなと一人納得しています
ただその赤いところがいつからあるかは不明ですけどね。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback
 
 

Comment

 

No Title

ご無沙汰です。
胃カメラ、いやですよね・・・。自分も上から一回、下から3回入れてますが(笑)今度はぜひ下からもどうぞ♪

 

No Title

おっと、、ご無沙汰してます。
健康ネタに釣られましたね。

下からですかぁ…
未知の領域ですね。

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
