プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

りなのスケールカー

 
2009/02/13(Fri) Category : スケールカー
りょうまパパがりょうま君仕様のスケールカーを紹介していたので、、、
マネしちゃいます

まずはボディです。
前回のスケールカー、そしてドリミドリミーでも使っているリラックマ号です
IMG_0839.jpg

では、フロント周りから…
IMG_0841.jpg

そしてリア周りは
IMG_0843.jpg

ノーマルドリパケからの変更点は
・チタンターンバックル
・バンパーウエイト
・アルミサーボセイバー(ボンバー製)
・アルミショック(前後)
・アルミサスマウント(前後)
・アルミスパーホルダー
ってところでしょうか
ボンバー製のアルミサーボセイバーは、ドリミーの抽選でりながゲットしました。
思いのほか高級なので、、、抽選でいただけてラッキーでした
バンパーウエイトとスパーホルダー以外は、BD からの流用です

りょうまパパと一緒でそこそこオプションパーツを入れて楽しんでます。
ドレスアップ目的でオールブルーパーツ状態にもできますが、、、自粛してます

パパ用のドリパケは、アルミショックとバンパーウエイト以外のオプションは入れていないので紹介しません
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback
 
 

Comment

 

あっパクられた…(笑)
まぁりょうまのドリパケはこの間買ったOP以外は全て自分のお下がりパーツでフルOP状態になっちゃってクルマの戦闘力はかなり上がったとは思うんですが、後はドライバーのスキルアップが間に合うかどうかが最大の問題っス(^^;)

 

あとスケールカー本番では、ドライビングスキルに加えて「運」も必要になりますよv-290

 

あと、「強気」が絶対に必要な気がします(^^;

 

言えてるね・・・
どっかの赤いおっさんが弱気になって吹き飛ばされていたねv-8

 

子供の方がいい車に仕上がります

最近 子供TA-05にお金がかかってきました。
レース出場の練習(35Tクラス)車 TA-051号車
なんかだんだん子供の車の方が良くなってきます。
最近はアンプがキーエンス 買値が1万
私のブラシレス アンプ付き 安売り9000円
娘の前の車(TA-01D ツーリング仕様)はF3300・・・ サンワのハイスピードサーボ 強化サーボフォーン アルミステアリングワイパー アルミシャフト ・・・その他
そうそう TT-01Dが嫁入りします。
娘のメインはTA-05 1号車

車が多いのと子供もするのでパーツがいっぱいいります。金欠。。。

 

確かに子供マシンのほうにお金かけちゃいますよね。
うちもドレスアップは、りなのマシンからやってました。
最近は、ドレスアップ目的だと走りに関係ないからやらなくてもいいって断られます。。。

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
