プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

小学校生活最後の運動会

 
2010/05/29(Sat) Category : 家族
小雨が終盤に降りだしましたが無事に小学校生活最後の運動会が開催されました
日差しの強い中での観戦もつらいですが、今回は季節外れの寒さで、、、これまた辛かったですね。

金管クラブに所属しているので開会式、閉会式では演奏を担当してます
IMG_4101.jpg

写真はありませんが、90m走では3位になっていました
走力別にヒート分け(ラジコン風)しているので、リレー選手のりなのヒートは全員リレー選手なので当然激戦区になります。
その中での3位なので上出来です(中盤まで2位でしたけどね)

そして5年生、6年生全体での組体操です。
身長の伸びが早いりなは、当然土台担当です。友達を肩車したり、支えたり、、、
IMG_4240.jpg

組体操の最後は、6年生の全員ピラミッド。
IMG_4247.jpg

クライマックスは高学年リレーです。
りなはアンカー前で出走しました。練習では断トツでビリとのことで期待はしてませんでしたが、3位でバトンを受けて順位キープしてました
ギャル走り気味だったフォームが力強いフォームに変わっていてびっくりでした

で、結果ですがりなの紅組が勝利し、6年間所属チームが勝ち6連勝を飾りました

夜ごはんは応援に来てくれたじいちゃん、ばあちゃんに焼き肉をごちそうしてもらい満足の運動会デーとなりました
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback
 
 

Comment

 

運動会

こんばんは

今年もりなちゃん勝ちましたか。
家の上の娘は今年も負けです
コレで1分4敗いよいよ後が無くなりました。
ちなみに下の娘は2連勝です。

 

No Title

途中経過で白組がリードしていたのですが、後半に逆転して6連勝となりましたよww

上の娘さん、負け越しちゃいましたね(泣)

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
