プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

次のレンズ

 
2009/02/19(Thu) Category : カメラ
次のレンズは EF70-200mm L4 IS USM って思っていましたが、ちょっと気が変わりまして、、
EF-S 10-22mm USMにしようかと検討中です。

評判の良いこのレンズで、広角の絵を撮ってみたいと思っているんです。
実際には(評判が良い)=(いい写真が撮れる)っていう公式は成り立たないですが、ラジコンと一緒でいいものをそろえたいんですよね。

さて資金計画を立てないと

もちろん EF70-200mm も予算計画して買いますよ。
5月開催って噂のりなの運動会までには…
 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback
 
 

Comment

 

ナイスな選択です!

このレンズ、僕も持っていますが面白いですよ^^
そう、レンズが良くても結局「腕」という話になりますが良いのは欲しくなりますよね!
是非買って良い写真を撮っちゃって下さい。

僕は今度は60mmマクロを狙ってますv-221

 

イチさん、すでに持ってるんですね…
いいなぁ~
絶対買って「びよーん」ってなった写真撮りますよ。

確かにマクロも欲しい…

 

カメラのレンズ たかぁ~~~い

僕はEOS KISSデジタル Xをもっているのですがレンズが高い・・・
タムロンの300までいけるレンズを購入しましたが・・・一番使いよいのはパナソニックのきみまろズームでした。

 

自分も Kiss X 持っていました。
フォーカスが早く連写ができるものってことで 50D を買ったんです。
良いカメラには良いレンズを…と雑誌で読んだことを鵜呑みにして不相応のレンズを探しちゃってます。

 

なんてセレブな趣味なんだ。。。(笑

 

いやぁ~
ラジコンのほうがお金かかると思うよぉ~

 

そうそう・・・なぜイオスキッスデジタルXを買った火といいますと娘の運動会の写真が3倍ではとれないので200mm迄いけるそれを買ったんです。
で・・・それ以上に近くまで・・・そして手ぶれ補正がほしい・・・で、タムロンなんです。
全くカメラのことがわからないので豚に真珠、猫に小判です。

 

確かに運動会だと 200mm ぐらいは必要ですよね。
コンパクトデジカメでもデジタルズームできるけど、、、画が荒くなりますもんね。

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
