プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

Reedy Race レイアウト2回目

 
2009/03/20(Fri) Category : オフロード
谷田部アリーナにオフロード&スケールカー練習に行ってきました。

都心の渋滞にはまってしまった sin さん、寝坊のゆうたろうさん、そしてわたる君とワイワイと練習をしてきました

ラジコンブログには必ず載ってるピット写真から
IMG_0312.jpg

このメンバーがそろってカーペットコースを走ると賑やかなこと
りなも楽しかったようで何度も走ってましたね

ラジコンの合間にはこんなことや
IMG_0313.jpg

わたる君とけいすけとキャッチボールしてました。
(けいすけが見切れてる、、、ごめんね)
IMG_0315.jpg

さてオフロードのほうですが、2回目の練習なのでかなり慣れてきたようです。
前回は後ろからマシンが迫ってくるとすぐに避けてましたが、今回はいけるときはそのまま走るし無理だと判断したら譲ることができてました
相変わらずロングテーブルジャンプの飛行姿勢は良いですね。でも他のところでちょこちょこと転んでしまいますね

りなに聞くと、ストレートエンドから計測ラインまでのジャンプが難しいそうです。
確かにリズム取るのが難しいし微妙にジャンプがうねっていますしね。

次回は4月18日(約1ヶ月後)を予定しています。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback
 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
