プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

オフロード1次予選@谷田部アリーナ

 
2009/04/05(Sun) Category : オフロード
大洗に遊びに行った帰りにオフロード1次予選の応援に行ってきました
大洗の写真はまた今度ってことで…

メインで応援したのは、りなのラジコン友達のワタル君です。
4WD は HB の D4 をドライブしています。
IMG_1457.jpg

2WD は、りなと同じくアソシ RC10B4 をドライブしてます。
IMG_1538.jpg

そのワタル君の予選結果ですが、どちらも通過ボーダーの50位以内に入り無事に通過となりました
メカニックのパパさんからいろいろなネタが投下されていましたが、きっちり通過となりよかったです。
2次予選も頑張ってねぇ~

そしてショップで BD5 の情報収集をしてきました。
チャンコさんからいただいた情報にあったブルーの O リングとオプションのプラカラー(黒)をゲットしてまいりました
IMG_1694.jpg

O リング1個仕様にするにはブルーのオプション O リングのほうが収まりが良いらしいです

再来週のシェイクダウンまでに組み込んでみる予定です。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback
 
 

Comment

 

聞いた話ですが、Oリングは2個仕様にするなら
柔らかいのに変えないと無理っぽいです。
(コーセーとか・・・)
サイクロンでも2個仕様が流行っているとか・・・。
僕も今度やってみる予定ですv-221

 

2個仕様が流行っているんですね。
普通の O リングx2だときつくてシャフトの戻りが遅くなっちゃいました。

やわらかいやつかぁ…
それも試してみたいな。

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
