プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

カメラバック購入

 
2009/04/10(Fri) Category : カメラ
大洗へはレンズ2本持って行ったのですが、レンズ交換やらカメラ運搬が普通のカバンだと難しかったので、、、
カメラバックを買ってしまいました
買ったのはロープロのスリングショット200AW です。
IMG_1701.jpg

ネットで調べてリュックタイプにもなるし、クルンと回すと体の前でカメラの出し入れなんかもできるようになるところに惚れてこれにしたんです

で、手持ちのカメラとレンズを入れるとこんな感じで収まります。
IMG_0324.jpg

以前からブログを見ていただいている方(カメラに興味ある方)なら「あっ」と思ったかと、、、、左の方に白いレンズが入ってますね
悩んだ末にゲットしたのは EF 70-200mm F4L IS USM です。
IMG_1697.jpg

両親から誕生日プレゼントとして資金援助してもらったので、予定を早めて購入することができたのです。
りなの運動会にも SuperGT にも間に合いました
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback
 
 

Comment

 

まさに「あっ!」と思いましたよ(笑)
いいレンズ買われましたね

 

すげぇ~

レンズだけで、本体が買えるじゃん・・・

私には・・・

無理!

でも、欲しいかもぉ~(^-^;

 

キムさん、
はい、買ってしまいました。
腕に合わないレンズですが、、、自己満足ってことでv-8

MM さん、
ほんとレンズは高いですよね。
いいレンズ=いい写真が保障されるわけじゃないんですが、ラジコンと一緒でいいものに目が行くんですよねe-263

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
