プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

GW オフロードチャンピオンシップレイアウトで練習

 
2009/04/19(Sun) Category : オフロード
5月5日に開催される GW オフロードチャンピオンシップに向けて谷田部オフロードコースがレイアウト変更されました。
BD5 のシェイクダウンが目的で谷田部入りしましたが、もともと "土の娘"のりなですので夕方からはオフロードやってました

ここの4連ジャンプと奥のギャップセクションが思ったより難しいです。
o0800060010166579841.jpg
(写真は店長ブログから拝借)

踏み切りが斜めなのでいい気になって飛んでいくと OB しちゃうんです
お立ち台でコントロールタワーのほうに立ってしまうと4連の着地部分が見えません
なので皆さん手前側に集まってます、、、レース前の練習ではさらに混雑することでしょう

走行動画はこんな感じです。
せれさんイメージつかめたかな





次回は5月4日ですが、レースには出ないのでツーリングだけやる予定です。
 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback
 
 

Comment

 

upありがとうございます!
息つく暇もなさそうな面白いリズムですね、当日まで見返しておきます。
しかし一年前のレイアウトに比べてすっげー難しそうなのも伝わってきますね(^^;

 

ちょろっとだけりなのマシン借りて走ってみたけど、面白いレイアウトだよv-407
昔のように谷田部らしいビックジャンプやロングジャンプが欲しいところだけどねv-403
でも危険だからな…マーシャルもマシンも。

 

谷田部

こんにちは。
確かに4連と奥のギャップが難しかった気がします。
リズムが取りづらいので、同じパーツを二度破損してしまいました。

ツーリングも久しぶりに走らせてみましたが、
一日まったりと楽しめました。

 

やっぱり B4 のバルクはアルミに限りますねv-236
次回はアルミにしてじゃんじゃん飛んじゃいましょうね。

 

5月3日のTHANKS MASAMIに参加予定なので、参考にさせてもらいます。

 

正美さんのイベント出るんですね。
タイム計測レースがなくなって走行会になったみたいですね。
楽しんできてくださいね~

 

>タイム計測レースがなくなって走行会になったみたいですね。

そうなんですか?(@_@;)
その情報は初耳です。

 

ヨコモのホームページで"4/20 インフォメーション"に書いてありましたよ。

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
