プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

谷田部で走ってきた

 
2009/05/04(Mon) Category : ツーリング
常磐道の渋滞を避けるために下道で谷田部まで行ってみました。
しかし信号は多いし遠回りだしで、あまりメリットがないようです、、、
ってことでこれからは多少渋滞していても上を使っていこうと思います

谷田部には8時30分ごろについたのですが、ピットは7割ぐらい埋まっていました。
さすが GW &オフロードレース前日です。

3日に行われたサンクス正美走行会で展示されていた正美さんが獲得したトロフィー&レースカーがまだ展示されたままだったので軽く記念撮影してみました
IMG_0331.jpg

そのあとはなおじゅんさんとこのじゅん君とその仲間たちと自己紹介
IMG_0332.jpg
みんな照れてしまいモジモジしてます

さてりなの練習ですが、序盤は6セル+ブラシレス13.5Rで走っていました。
1パック目はずるずるでグリップ感まったくなしの状態なので「つまんない」って怒ってました
前の日はイベントだったのでツーリングコースは使ってないからしょうがないですよね…

ピンクっちが急用で谷田部に来れなかったので、23T で走る気は出ないかなぁと思っていたのですが、、
3パックぐらいブラシレスで走った後にやる気 を見せてくれました。
急いで 5セル23T に乗せ換えて3パックほどやってみました。
1度だけじゅん君と走れたのですが、まったくついていけませんでした。。。。

安定感は出てきましたがベストラップは前回とさほど変化なしです。
走行台数が多くクリアラップがほとんどなかったしね。。

インフィールド右側から出口コーナーまでの完成度は上がってきたのですが、依然としてインフィールド進入のコーナーがうまくいかないので左側でのリズムがメタメタになってますね。
りな本人も分かっていて"要走りこみ"とのことでした

次回はスケールカーグランプリです。
レイアウトが変わるので朝一番の練習走行で習熟しないといけませんな
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback
 
 

Comment

 

お疲れ様でした。

昨日は10時に谷田部出発し今朝7時に大阪到着でした。ヘロヘロです!(笑)

また機会設けて一緒にラジりましょうね♪

 

昨日はお疲れさまでした&運転お疲れ様です!!
また一緒に走れたらいいですね。
次回までに、もっとじゅん君に絡めるように走りこんでおかないと!!

 

いきなりのレイアウト変更はキツいっスよねぇ…ウチもレース当日は朝一で練習走行に全てをかけますよ(^^;)
まぁウチの場合はまわりに迷惑をかけない程度に走れればOKですけどね(笑)

 

りょうま君にとってはいきなりの試練だよね…
当日、新しいレイアウト見てテンション下がらなければいいけど、、、

 

急用で行けなくてごめんなさい。

渡したい物もあって、行きたかったのですがぁ・・・

残念でした。

またの機会に・・・

 

いえいえ、大丈夫ですよ。
また次の機会にでも、、お願いします。

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。