プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

BD5 メンテ

 
2009/05/09(Sat) Category : ツーリング
BD5 をばらしていると、珍しくりなが近寄ってきました
ちょっとだけメンテしたかったのですが、りなの要求でデフ以外の部分をバラバラにすることに
突然メンテに興味を持ったようで、2mm ドライバーを持ってスタンバイしてます
IMG_0337.jpg

本気度はまったく未知数ですが、こんなこと言ってました
「りなもメンテできるようになりたい、でも組み立ては面倒だからイヤ」
「ピットで DS ばかりやってるから、つまらない」
「マシンいじって変化を見たい」

次回の練習では、こんな発言したこと忘れているんだろうな
あまり期待せずに次の練習を楽しみにすることにします

さて明日はスケールカーグランプリです。
バッテリーの放電ぐらいはやっておこうかな…
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback
 
 

Comment

 

最近 私がラジラジの時、メンテやタイヤクリーニングをしなさいとぶつぶつ言ってたら、自分でするようになってきましたが・・・手が真っ黒、爪の中まで。。。
嫁さんにさわらせないで・・・っていわれました・・・

 

確かに真っ黒になりますよね。
ダンパーいじらせると、指がオイルまみれになって気持ち悪がってましたよ(笑)

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
