プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

スケールカーグランプリ R7

 
2009/05/10(Sun) Category : スケールカー
スケールカーグランプリ R7 に行ってきました
7時の開場時間につくと、すでにりょうま君とりょうまパパが到着していましたよ
遠路はるばる高知から1年ぶりの谷田部を楽しんでいるせれ夫妻はちょっと遅れて到着しました。

まずはファーストステージです。
1ヒート目のパパは、ガチャガチャのスタートでしたがラスト2周でトップになりそのままゴールでセカンドステージへ
4ヒート目のりなは、序盤にトップに立ちましたが終盤になり手アンダーを出してしまい2位に後退しちゃいました。そのまま2位をキープしセカンドステージへ進みました。
IMG_1855.jpg

そしてセカンドステージですが、何のいたずらかりなと同一ヒートになり走る前からテンションダウンです
走りだしてみると、りなはトップで1コーナーを通過しパパはクラッシュに巻き込まれてビリに、、、りながトップ争いのバトルをしつつもトップをキープしていることを確認し一安心です。一方パパは A ファイナルの通過枠3位までなんとか順位を上げてゴールとなりました。
IMG_1897.jpg

これで二人そろって A ファイナルに進出です

決勝 A ファイナルは、二人ともいいところなく終わってしまいました…

抽選会は、いままでにないぐらいいいものが当たりました…
なんとバッテリーです。初めてりなより高価なものが当たりましたよ
向こう何年ぐらいの運を使い果たしたのかな

次回は合間にやった B-MAX4 のシェイクダウンの模様なんかでも書いてみようかな
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback
 
 

Comment

 

親子でAファイナルとはすばらしい!
おめでとうございます。
我が家にそのような日が来ることは・・・永遠になさそうです。

 

セカンドステージで同一ヒートになったときに「潰し合い」になったらどうしよう…って心配しましたが、、、
りなはそんな心配をよそにトップを快走してましたv-28

ポーくん、本気になったらすぐにsyuminさんロックオンするかもねv-392

 

昨日はお疲れ様でした~さすがのダブルAメインおめでとうです
昨日は自分は走っていなかったけど、なんかすげー疲れました…(-"-;)
今更ながらりなパパの苦労がちょっと分かりますました(^^;)

 

自分が走っているほうが楽だったでしょv-8
だんだんと慣れてくるから頑張ってね。

 

お疲れ様でした~!
レンタカーもありがとうございました!

とりあえずあのスケジュールなら何とかなる!
とわかりましたので、また機会があれば(笑

 

遠路はるばるお疲れ様でした!!
またのお越しをお待ちしております(笑)

でも8月のスケールカーは出れないんだよなぁ・・・

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
