プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

開放

 
2009/07/09(Thu) Category : 家族
塾のプレッシャーから解き放たれたりなは、元気そのものです
朝の目覚めもいいし、時折見せていた暗い顔もないし、小さいことでイラっと来ないしで良い感じです
親のほうも宿題の期日に追われカツカツと問題をこなすこともなく、ゆっくり1問ずつ解くことができるようになってます。

昨晩は、学校の補習的な位置づけで始めた進研ゼミが届いたこともあり比較的長い時間机に向かっていました。睡眠時間を削る勢いがありましたよ
まぁこんな感じで良い方向で回り始めているので一安心です。

ラジコンのほうは、25日に復帰ですが、、りなは自分でセッティングして走らせることを楽しみにしているようなのです。ピットで暇らしいです。。。
まずはスケールカーをいじってもらうつもりです。まずはスプリング変更とかやってもらおうかな??
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback
 
 

Comment

 

こんばんは。
うちの娘は小3なんですけど、担任の先生がけっこう管理教育っぽくて、それに応えようとがんばるので、最近ストレスを感じているようです。
公文に行ってたのを休憩して、ちょっとは心にゆとりがでてくれればいいのですが・・・

娘さんといっしょにラジコンができてうらやましいですねv-218
うちはラジには興味が無いようです(笑)

 

うちも期待やらプレッシャーやらかけてしまいストレスになっていたいみたいです。

りなは趣味が若干男の子よりみたいなんです。
ラジコン以外では、SuperGT 観戦やガンプラ製作がお気に入りなもんで、、、

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
