プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

りなのほうが、、、

 
2009/08/10(Mon) Category : パパ練習
りなは神戸、嫁さんは韓国に元気に旅立って行きました。
そして自分は谷田部と家族チリヂリです。

さて谷田部2Days の初日は、ブログ休止中の血鑓さんと最近スロットカーにはまっている sin さんと各種カテゴリーで遊んできました。

まずはりなに早く修理して走らせられるようにと指示が出ていた B4 から。
可もなく不可もなくって感じでした。雨降っていたせいでグリップもよく気持ちよく3パック走りました。
後は来週、りなにやってもらって感想を聞くことしましょう

次は B-MAX です。
ビックボアダンパーを導入したかったのですが、前後で1万円ほどになるので見送りました…
こちらも3パックほどやって終了。。
りなが毎回つんのめっているジャンプは走らせ方なのかな、、、自分は特にその症状は出なかったので

最後は BD-5 です。
全般いまいちなのですが、インフィールド入った後の右コーナーがダメダメです
りなのほうがコーナーリングスピードが断然速いです
sin さんと一緒に走ると、なぜかパイロン大好き状態になり飛びまくり。。。
まったく自分が走らせたい場所にマシンが行きませんでした。
そうそうダンパー寝かせセッティングを試してみましたが、自分には合いませんでした

さて明日の練習は BD-5 だけにしようかな…
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback
 
 

Comment

 

なんで私と一緒(しかも後ろ)に走ると飛んじゃうんでしょ (笑

ダンパーはリアだけ立てたり寝かせるとかしてみると良いかもね~
前後のバランスが合ってない感じの走りでしたね。

また次回、チキチキお願いしますね!
今度はLipo同士で(^^)

 

翌日、血鑓さんと走ったときはだんだん勘が戻ってきた感じだったから、、
次回はリベンジってことで!!

Lipo いいねぇ~
sin さんと走る前に1本仕入れないとね。

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
