プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

LiFe 最高!!

 
2009/08/11(Tue) Category : パパ練習
朝5時に地震でたたき起こされました。。。

天気予報を見ると台風がそれていったようで、血鑓さんに連絡して谷田部入りとなりました。
ちょっと遅れてりょうまくん&りょうまパパも登場で賑やかピットとなりました。

今日は、昨日まったくダメダメだった BD-5 だけやってみました。
しかも LiFe+ブラシレス 10.5T のテストもしちゃいました

昨日のダンパー寝かせセットから標準の位置に戻して走らせてみました。
だんだんとましになってきましたが、りなが得意にしているインフィールド右側セクションが失速気味になります。まだまだスロットル開けるのが怖い感じです
リアのリバウンドを減らしたりセッティングをいじって多少は良くなってきたので、次回りなにこの状態で走ってもらおうかと考え中です。

そうそう LiFe ですが、NiMH のような放電作業がないし追い充電でじゃんじゃん走れて楽ちんです。
しかもモーターはブラシレスなのでコミュ研の手間もいりませんし

結局、5パックぐらい走って5時30分には谷田部を出て、嫁さんを迎えに羽田に向かいました
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback
 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
