プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

キャンプ2日目

 
2009/08/24(Mon) Category : 家族
朝6時前に起きて、キャンプ恒例の洗車をしてマイカーをリフレッシュさせました。
ゆっくりと起きてきたりなに「磨きが甘い」ってことで仕上げをせっせとしておりました

2日目は、特にアクティビティがないので嫁さん念願の伊香保温泉へ

伊香保焼きという名のたこ焼きをパクついているりなです。
IMG_2491.jpg

これは伊香保の階段横で見つけたいい感じの路地です。
かき氷・ソフトクリームの看板の奥には、同じ字体でガトーショコラ・チーズケーキって書いてあります。
みごとなコンビネーションです
甘党の自分としては、全部いけますね
IMG_2484.jpg

この後は立ち寄り湯によって帰ってきました。
帰りも渋滞もなくあっという間に東京に到着です。
この日程なら関越方面もありかなぁ
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback
 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
