プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

SSGP R8 -完敗-

 
2009/08/29(Sat) Category : スケールカー
スケールカーグランプリ R8 に参加してきました。

谷田部につくと、りょうまパパ&りょうま君がすでにピット設営済みでした。
りょうま君は、興奮して朝早起きしちゃったのかな
ブログ休止中の血鑓さんも余裕の谷田部入りでぎりぎり練習走行ができてました。
(まぁ練習開始までいろいろありましたけどね)

ファーストステージ
りょうま君、りな、そしてりなパパは、ヒートで2位以内に入り無事にセカンドステージへ。。
いろいろあったりょうまパパと血鑓さんはファーストステージに2ラウンド目に。。。
りなは接戦のレースで勝ち上がってました。いつもなら接戦になると熱くなりすぎてオーバーランばかりするのですが、今回は綺麗に走れていました。
またレースでのハートが強くなったようです



セカンドステージ
こちらはりなとりなパパが勝ち上がり無事 A ファイナル決勝へ進みました。
注目のりょうま君ですが、スタート直後のクラッシュで慌ててしまったようでレースをまとめることができませんでした
でもりょうまパパに勝ったってことで気分上々でしたね
りょうまパパ本人が負けたことを認めていないないんだよねぇ~

決勝 A ファイナル
なんと予選スーパーラップでりなにとうとう負けました。
りなは3番手のタイムでりなパパは6番手でした
スーパーラップ中に「りな選手、3番手のタイム」 ってアナウンスを聞いて「満足」と一言残して操縦台を降りてました。
納得いかない自分は残り2分でさらなるタイムアップを目指しますが、、、タイムアップしないうえに"パパが走るなら"と一緒に走りだしたりなにインを差されてぶち抜かれました

で、決勝ですが、りなは序盤3位をキープしていましたがクラッシュに巻き込まれてマシンがパイロンに乗り上げて亀状態になったりで4位ゴールとなりました。
パパのほうはりなの走りを見ながらレースをしたりクラッシュしたりで9位ゴールでした。



表彰台にあと一歩でしたが、まぁこれもレースです。
次回頑張りましょう。

最後に抽選会ですが、くじ運のいいりなは今回の目玉商品の一つであるLipo 4000 バッテリーをゲットしてました。

DSC01439.jpg

いままでりなに負けたことなかった SSGP ですが、とうとう抜かれちゃいました
自分用の B-MAX を、、、とかプロポ変更を、、、なんて言ってましたがそんなことしている場合じゃないですね
次回(12月??)の SSGP に向けてドリパケのブラッシュアップすることにします

<追記>
谷田部アリーナのホームページを見たら次回の SSGP は、12月13日にヨコツーと共催となっていました。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback
 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
