プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

シルバーウィーク1日目 ~ 血鑓一族がやってきた

 
2009/09/19(Sat) Category : 家族
待ちに待ったシルバーウィークです
1日目の今日は地元のお祭りでりなが所属している金管バンドの演奏会がありました。
夕方ごろ我が家にやってきた血鑓一族とお祭りをやっている神社へ
IMG_0555.jpg
そんなに人が集まらないだろうと思っていたのですが、、結構な人だかりとなり、演奏しているりなもびっくりしていたそうな

その後はうちに戻ってきてパーティです。
血鑓さんの弟のマー坊と映画の話でもりあがったり
年末のスケールカーに出る血鑓さんの罰ゲームを決めたり
眠くなってきているわかちゃんをいじったり
で楽しいひと時を過ごしましたよ

またパーティしましょうね~
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback
 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
