プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

シルバーウィーク2日目 ~ 銀座へ Go

 
2009/09/20(Sun) Category : 家族
2日目は東京&有楽町ツアーです
まずはりなの目的地の東京駅地下街にあるリラックマストアへ
IMG_0557.jpg
大量のリラックマグッツに囲まれて幸せ状態でしたね
次回はじいちゃんと一緒に来ておねだりしないと

そのあとは有楽町に移動してビックカメラへ
甥っ子の誕生日プレゼントと DS ソフトのトモダチコレクションをゲット
このトモコレ(こう呼ぶらしい)ですが、思ったよりはまります。
その話題はネタ切れになったころに…

そして銀座へ
ふらっと立ち寄ったアップルストアでこいつをゲット
カラーはりなの希望でピンクです。ブルーはちょっと濃かったので、ピンクがよかったようですよ。
写真だとレッドっぽいですね。見る角度で色が変わる感じです。
IMG_0569.jpg
iPond Nano は 2nd を持っていますが、液晶がきれいになったり機能がアップしたりとびっくりです
通勤中は iPhone で音楽聞いているので、この Nano は自宅で使うのがメインになるかな

その後は、ZARA に行って、りなの服をいくつか購入

買い物三昧の一日でした
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback
 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
