プロフィール
 

りなパパ

Author:りなパパ
FC2ブログへようこそ!

 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

シルバーウィーク3日目 ~ 谷田部で練習

 
2009/09/21(Mon) Category : オフロード
シルバーウィーク3日目はラジコン練習です
渋滞にはまりましたが開店ちょい前に谷田部に到着できました

さすが連休ってことで谷田部はそこそこの混雑を見せていました。
2.4G はバンド待ちしていましたしね。それを予想してうちは 40MHz に変更してスイスイとバンドをゲットしてました。

今日の練習は B4 と B-MAX4 のオフロード三昧です。
IMG_0560.jpg

まずは B4 で3パックほど練習を…
アクセルワークがちょっと雑で10連ジャンプ前のコーナーでちょいちょい滑っていました。
まだ走りに自信が無いのでマシンから気持ちがみなぎってませんでした

そしてりなお待ちかねの B-MAX4 です。
IMG_0563.jpg

グイグイと握れるので 4WD がお気に入りになったようです。
ちょっと前までは "4WD は重いからいやだ" って言ってたんですけどね
こちらは自信満々なのでいい走りしてましたよ。
Speed Passion GT2.0PRO と NOSRAM 7.5T での走行は初めてだったのですが、フィーリングはよかったようで一安心です。

今日は、いろいろな人と会えました。
ピットで渋い顔をしてメンテをするチャンコさん、ブラシレス搭載に悪戦苦闘の血鑓さん、とっても久しぶりにお会いできた bcc さん、そして川場で2次予選通過したカズくん親子などなど、、、
そして忘れちゃいけないサル二郎さんです。
サル二郎さんからはバッテリーの使い方を教えていただいたり、りなにお土産をいただいたりでありがとうございました

次回は26日です。
嫁さんも同行予定なので賑やかになりそうですよ>ノビちゃん
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback
 
 

Comment

 

お疲れサマでした。
メカ積みアドバイス、ありがとうございました。

土曜日は、オフ&スケールカーですかね。

 

スケールカーはSS48にリポ乗っけて走らせるつもりです。
いただいたリポの味見したいしね

 

昨日はお疲れ様でした~!
また渋い顔見られてました?どうもいかんなー!
でも結構息詰まってたしなー?

今週末は残念ですがまたおなご連中を連れて
行きますので遊んでやってください m(_ _)m

 

いやぁ~
あの渋い顔でマシンをいじってこそチャンコさんですからねぇ~

次回はカツカツ度が下がっていると思うので、チャンコガールズと楽しいひと時を過ごさせてください。

 

    
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
